2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいつながり

こんにちは。ライフオーガナイザー1級取得を 目指しているuricoです。 先日、 ライフオーガナイザー1級認定講座試験が 終了したあと、 講師が懇親会を開催してくださいました。 残念ながら、受講者7名のうち、 1名の方は参加できませんでしたが、 講師も含…

自宅のお片付け【リビング納戸】

こんにちは。ライフオーガナイザー1級取得を目指し 勉強中のuricoです。 試験が終わり、 ただいま最終課題に取り組み中です。試験の手応えががアレ過ぎたので(涙) 最終課題で挽回をしたいところです! それと並行して、 これまでの学びを自分に落とし込むた…

ライフオーガナイザー1級認定試験

今日は少し肌寒かったけど、明るい日差しに 包まれて、お出かけしたくなるようなお天気♪こんな日は公園にでも行きますか!と言いながら、 リュックにおやつを詰め込んで出かけ~ と言いたいところですが、今日は、な、なんと、 ライフオーガナイザー1級認定…

現実逃避?!

こんにちは。ライフオーガナイザー1級の資格取得に 向けて勉強中のuricoです。先週土曜に、ライフオーガナイザー1級認定 講座第2回を受講してきました。その時に出された課題が、私にとってかなり ハードルの高いものでして。。。「ひいぃ!すぐに課題に取…